マツダスタジアムにカープ対ヤクルトの試合を観に行ってきました。

ヤクルトのマスコットつば九郎も来てました。

スライリーとのやり取りも楽しかった〜

なかなか点が入らず、淡々と進んだ試合でしたが、7回、8回とカープが点を入れて勝ちムード

9回にはどうしたんだってくらいフォアボールが続きましたが、なんとか勝つことができました。


数日前から、スタジアムに雲海が出るって聞いてたので、その時間に雲海のところに行ってみました。

ライトにあるショップの入り口のあたりです。

常にミストが出てて、暑い日は気持ちいい。



大雲海の時間は試合前3回と

試合中3回ありました。




結構な量のミスト

思ったより濡れます。


試合も勝ったし、久しぶりの声出し応援歌も楽しかったので、気持ちよく帰ることができました。


帰りに広島駅のエキエに寄ったらたくさんの人で賑わってました。

サミットの時に出されたお菓子とか、警察官の人たちがたくさんお土産を買ったとかニュースで見てたので、お菓子売り場をウロウロ

勝ち試合で気分もよかったので、ちょっとお値段のいいお菓子も買ってしまいました。



これはまだ食べたことなかったので、買ってみました。

レモンピールが入ってて美味しかったです。