GWあっという間に終わりました。

カレンダー通りのお休みだったから、普通の週末1回と5連休しかなかったし、終わりのほうは雨だったけど、まあそれなりに楽しめました。

子どもたちが帰って来るのも楽しみだったけど、

1番のお楽しみは、広島G7の前夜祭?的なイベントとでもいうのかな?

HIROSHIMAミライバトンを観に行くことでした。

サンフレッチェの試合も観に行ったことなかったので、エディオンスタジアムには初めて行きました。



ここであるんだね

リハーサルしてるのかな、歌が聴こえてきました。

早く行ってキッチンカーの辺りをウロウロしたけど、開場まで時間が余ったのでしばらく座って待ってました。

誰用なのかわからないけど、大量のむさしのお弁当が運び込まれてました。



中に入って席に行ったらかなり近い〜

グッズ売り場で買ったカープとのコラボのタオルです。


 

EXILEの前には、瀬戸内中心で活躍してるSTU48や、広島出身のTEEとHIPPYもパフォーマンスしました。


でもやっぱりEXILEが出てきたら、大盛り上がり

ジェネや最近デビューした子どもたちリルリーグとか言うらしいのも出てきて、盛り上がりました。去年京セラドームの時にオープニングアクトで歌ってたな。


あとはドローンのショーとかもあったけど、

EXILEコーナーもっと長くてもよかったなー





楽しいことはあっという間に終わるものです。

お天気も雨降らずよかった。

多分これが最初で最後であろうエディオンスタジアムにも行くことができてよかった。

平和な世の中になることを願います。