娘に頼まれて最初に買いに行ったのは先々週

もう売ってないかもと言われたけど、近くのコンビニに行ったらたくさん売ってました


6個も買ってしまった

1つ開けてみたけど、あんまりいいカードじゃなかった

残りは娘にあげました。


先週末また行ってみたらまだたくさんあった

私が買った時から減ってない?



今度は4個買ってみた

今日また行ってみたら、やっぱり減ってない
私しか買ってない感じ



出てきたカードたち


なぜかランペばかり

今日開けたらやっとジェネ



まあ何が欲しいのか知らんけど〜


4年前この人たちのバトルを観る娘について

幕張メッセまで行ったなあ

初めて行く知らない場所で、とっても遠く感じました