ドーミーインの朝食付きのプランだったので、朝ごはんをいただきます。

昨日夜お風呂上がりのアイスクリームも、今朝入ったお風呂の後に、乳酸菌飲料もいただいております。


1階の食事会場で食べたいものを自分で取っていきます。

出雲そばやしじみのみそ汁、ご飯は蟹の炊き込みご飯でした。

揚げたての天ぷらもありましたよ。



小鉢もいくつか取りました。

きんぴらごぼうやそばにかけて食べようと思い、アカモクやとろろ、温泉たまごなどのネバネバ、トロトロ系です。

おいしかったです。


朝ごはんもしっかり頂いたので、支度してチェックアウトして帰ります。

帰りに道の駅さくらの里きすきに寄ってみます。

新鮮な野菜が並んでたので、トマトなどを買いました。

ソフトクリームが美味しいと聞いてたので、ソフトクリームも食べました。


その日はメダカの販売もしてました。

赤くてかわいいのがいたので、それも買って帰りました。紅帝というらしい。