今日生協の配達で届いたものです。


常温の箱にさきいかと栗剥き 

栗ないけどまた栗があったら使ってみよう。


冷凍箱にはアイスクリーム

このアイスクリーム次回から値上がりと書いてあったので、娘が好きだから帰ってきた時に持たせてもいいように多めに3箱も注文しました。

コストコで買った冷凍庫大活躍です。


敬老の日用の六花亭のお菓子詰め合わせ

予約してたのが届いたということは、今週末が敬老の日なのか。

ばあちゃんにあげようと思って注文したたんだった。また持って行ってあげよう。


今回は以上でした。

今日晩のおかずは何もないな。

冷凍箱のアイスクリームも溶けることなく

届けて置いててくれます。

ありがとうございました。