ぐらこの成長 | OL子のブログ

OL子のブログ

ハリネズミへのワンウェイラブっぷりを発信中!

デジカメの充電器を紛失し、ハリたちの写真を全く撮れないでいるOL子です!


では早速、昨日の出来事音譜


いつものごとくご飯前にすこーしのゴートミルク。 食前酒みたいなポジションです。



ぐらこのケージに容器ごと置いたときに指先にミルクがついたので、

そのままぐらこのお口元へ・・・



ペロペロなめられる感触が大好きで、

「あぁ・・かわいいなぁ(´∀`)ラブラブ」っておもっていたそのときです!!



「いだーーーい!!(T▽T;)」  


はい~食べ物とカンチガイしてかまれちゃいました~~涙

しかも、ぐらちゃん食い意地張ってるからぐいぐい引っ張る。


「いででででで」っていったらやっと離してくれました。



いままでも食べ物とカンチガイしてガブッってやられたことはありますが、

まだまだベビーの咀嚼力。

そんなもの屁でもないわー( ̄▽+ ̄*)

むしろかわいいわー!


って思っていたら、いつの間にかぐらこも立派な大人の女性に成長していました。


もう大人の咀嚼力!歯型がいくよ!


皆さんも気をつけてね!!


そんなうっかりミスするのOL子だけやし、とかいわないでね!!