今年もぶどうを頂きました | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

さ、さむい無気力最低気温が5℃無気力ってナニ!?
ストーブを付けずにはいられないアセアセ
朝のトイレ🚻、夜の浴室もヒンヤリ
あ〜床暖を入れたくなってくるえーん

昨日 ぶどうをたくさん頂きました


毎年 分けて下さるのですが
家庭菜園の無農薬ぶどうラブラブラブラブ
もう少ししたら 茶ぶどうも収穫できるから
買わずに待っててね!ってラブ
キャッラブラブ嬉しい…でもカリウムがアセアセ
ロケルマ1日2包打診すれば良かったなぁ〜



先日 紹介出来なかった
今 ハマっているお菓子
ジャガピー太め サワークリームオニオン!
なぜかお菓子売り場ではなく
お酒のおつまみコーナーの棚に
数個ぶら下がっていました
期間限定なので なくなったら淋しい真顔

先日、なぜ撮った写真が反映されないのか…
アプリのキャッシュを削除してみたり
インストールしなおしてみたり
スマホの電源を切ってみたり…
色々やってみてもダメでしたが
調べているうちにあることに気付きました

理由はわからないけど写真のファイルが
他のものより大きいびっくり

そのあと 特にカメラの設定を
変えたわけではありませんが
また普通の大きさで撮れるようになり
その結果、こうしてアップできましたニコニコ

機械のことは ホント、わかりませんもやもや