早く美味しい空気を吸いたい❗ | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

昨日はクライアントさんに誘って頂き

千葉での患者会の集いに

お邪魔させて頂きましたおねがい

STのY先生のお話と

他、専門職の方々とお話をして

患者さんとの関わり方の実際を

見させて頂き大変勉強になりましたキラキラ

私も もっと頑張ろう!!


夕方 ホテルに帰り注液をしてから

新商品をチェックしに 上野案内所気づき



シャン🐼の写真集2冊めがありましたハート

特典のカード付きキラキラ

あと 上野ファミリーのポストカード



今日は午前中に横浜で伯母と待ち合わせニコニコ



ちょっと早いランチ

豆腐ハンバーグ、お野菜もたくさん

1時間半という制限時間があったので

食後に次へ移動




ダージリンのアイスティーと
いちご🍓のショートケーキ
…って、全然ショートじゃない…
デカイんですけどガーン
私は全部食べきれなかったのに
チョコレートケーキを平らげた
伯母はすごい…絶望

私、金曜日は定期検査アセアセ
マズイなぁ〜と思いつつも
心当たりがあるなら
悪くても仕方ないかぁーーにっこり
今から開き直り!
食後にリンの薬を飲んで またすぐに
デザート後にも飲みました
開き直りつつ 小心者の悪あがき真顔

伯母に会えて嬉しかったラブ
たくさんお喋りをして楽しかったです!!

会いたい人には 会えるうちに
出来るだけたくさん 会っておきたい!
どんな人でも
明日が来る保証はないけれど
透析を始めてからは特に
明日、この次という文字は
頭の中の辞書から消すようにしていますチュー

伯母と別れたあとは
お腹を一層ポンポコリンにして
空港までやってきました
あぁ〜これから注液するんだけど
お腹がはちきれないかしらアセアセ

北海道に帰り まずは 
人混みで悪い空気を
たくさん吸ってしまった気がするので
美味しい空気をうんと吸って
身体の中に取り入れたい!!