はぁ〜(* ̄(エ) ̄*)やるかぁ〜 | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

半月に一度ペースの

段ボール箱をまとめる作業



やる前はだるくてメンドウでもやもや
やるぞ!!と気合を入れなければ
身体が動かないネガティブ

でも まとめた後は
清々しい気持ちになり
小さな達成感に包まれるニコニコ

まとめた段ボールは
雪の季節以外は 外に出しておきます
真冬に出しておくと 
雪山に埋もれるからチーン
一度 それで脱出させられず
春になってようやく回収されたという
失敗をしてしまったので
冬は邪魔だけど家の中で保管です

さて…今はどうだろう??
来月半ばの収集日まで
吹雪が来たりしないかしら…
迷うなぁ〜〜ネガティブ

桜桜桜桜桜

昨日の会議 帰宅したのは23時でした
お腹が空いたので
帰り道にセコマでカップそばを買い
夜中に食べてしまいましたアセアセ
朝はお寝坊して
いつもより1時間ほど
透析スタートが遅くなってしまった笑ううさぎ