晴れ、時々鶴、のち勝手丼 | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

仕事を終えホテルに向かい 

注液をしてから 勝手丼を買いに行き

今はお部屋に引きこもっていますにっこり

昨日、クライアントさんの一人から

近くでコロナ感染者が出たと連絡が来ました

万が一を考えお休みしてもらったので

他、調整すれば帰れたかもしれませんが

キャンセル料80%取られるので泊まります


朝のはなしですが

車で走っていると 視界の横側に

ヌボーっとしたでっかい影がガーン

つ…鶴だ!と思い引き返してみたら



鶴が道路を渡っとるゲロー

残り2羽が路肩で待機していましたが



車を停めていると みんな渡る煽り

飛べば安全に向こうの畑にいけるのに

なんでわざわざ 歩いて渡るん!?!?絶望

鶴の思考がまったくわからんもやもやもやもや


そうかと思えばもう少し先の畑には

お空を見上げながらボヘェ〜っと

突っ立っている鶴がいたり


今日はとにかく鶴があちこちにいました


クライアントさん一人お休みで

仕事開始まで少し余裕ができたので

六花亭でショートケーキを食べて



失効間近のポイントがあったので

六花亭の包装紙柄の風呂敷と交換して




今日もいいお仕事が出来たぁハート
あとは美味しい夕食の買い出しに…と

夕方 市場に行ったら閉店直前アセアセ

あぶなかったアセアセ



カマ…と言うんですか??

お魚さんの頭がズラッと並んでました



勝手丼

いくらと玉子は外せない!!

先週美容師さんが 

行けば絶対に食べると言った

ほっけのお刺身を買ってみました

新鮮じゃないとお刺身に出来ないそうで

スーパーには並ばないみたいです

あとソイと…甘エビと…

はっかくというのも買ったかもしれない…

お魚の名前に詳しくないので忘れました真顔


明日は動物園に寄りたかったのですが

月曜日の午前中もお仕事を入れているので

はちみつソフトクリームだけ食べて

早く帰ろうと思いますショボーン