旅行準備のヒヤリハット | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

今回の旅の準備

大きなミスをする寸前で

大変な事態になるところでしたアセアセ


キャリーバッグに透析液3個

別バッグにつなぐくん


出発の30分前に

キャリーバッグを車に積み込み

出かける直前 

つなぐくんをバッグに入れている時 ふと

キャリーバッグに排液パック入れたかしら?

と思いました

いつものことだから 入れてるよ爆笑

そう思いつつ 若干不安も拭いきれずもやもや

かといって確認するのも面倒なので

使わなかったら持ち帰ればいいか〜と

つなぐくんと一緒に数袋入れました


羽田に着いてすぐに排液

その後 都内移動のためにつなぐくんを

キャリーバッグに入れようと

キャリーバッグを開けてビックリ!!

本当に排液パックが入ってないガーンガーン


出かける寸前に

排液パックを入れていなかったら

透析も出来ないし 何より

お腹に入れてしまっていた

透析液を出せませんでしたゲッソリ

🐼ちゃんどころじゃなくなりますタラー


いつもは念入りにチェックするのに

最近バタバタしていたことと

たかが1泊2日という気持ち

旅慣れで気を抜いてしまっていました魂


危なかった絶望絶望絶望絶望


ところで そうゆう場合は

何か手立てがあるのでしょうか…



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



2代目スケールくん

羽田に置いてきぼりにした 
1代目は水色でした

羽田でもう一度聞きましたが
やはりありませんでした
もし警察官に届けられていたら
また別の保管部署になるそうです

透析導入からの相棒だった1代目くん
名残惜しいですがあきらめましたネガティブ