パパさん退院 | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

昨日はパパさんのお迎え


札幌へは飛行機で向かいました



バレンタインだったので
チョコレートを頂きましたラブ
パッケージに飛行機と折り鶴のイラスト

空港に到着してすぐ
荷物受け取り所にある多目的トイレで排液


簡易ベッドがあり広々としている!!

終わったら3階に行き朝昼兼用の食事
ラーメンキラキラ


色々なお店のメニューを物色したけど
結局いつもと同じラーメン店
スープ味薄め ネギトッピング

食べていたらパパさんからLINE
「お昼ご飯出ないみたいだ。午前中に
部屋から出される」
だからぁ〜ムキー
ちゃんと確認しなと言っただろうがムキー
本人は昼食食べる気満々だったから
親切な病院だな〜と安心してましたアセアセ

すぐに病院に向かい パパさんと合流
駐車場に置いてあった車で帰宅車
札幌を抜けてからは私が運転しました


途中のサービエリアの自販機
北海道限定 GEORGIA
バナナミルクコーヒー
毎回気になるけど 買ったことはない凝視



もひとつ気になった自販機
嚥下機能が落ちた人のための
とろみ付き飲料滝汗
誰でも、飲みたいものを…と書いてある
病院、施設でもないのに
なんて親切なサービスエリアなんだ滝汗

道中 パパさんに合わせていたら
車内が暑くて暑くて全身汗だく無気力
脱水気味になりましたガーン

次の休憩 道の駅では
透析作業に理想的なスペース発見!!
授乳室でしたが 夕方で
人も少なかったのでお借りました


有り難いことに電源があるキラキラ
空港で除水マイナスだった分
初回排液でたくさん出ました

自宅に帰る前 最寄の空港に
朝 私が置いてあった車を取りに行き
パパさん無事帰宅となりましたニヤリ
術後診察は1ヶ月後です
その時に摘出した前立腺の
検査結果を教えてくれるそうです
まだ 終わりではありませんが
ひとつ大きな壁を無事に越えました
皆様 たくさんの温かいお言葉
本当にありがとうございましたラブラブ



スノーサンド
冬季限定で午前中に品切れになるそうです
お会計も長蛇の列

分厚いラングドシャに 
分厚いチョコレートが挟んでありました
チョコレートがすぐ口の中で溶けるキラキラ
お、おいしいよだれ