今月の定期検査 | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

5時半起きの透析を終わらせ

2回目を注液してから定期検査ダッシュ

排液と3回目注液は病院でしました!!

明日は4時起きで 朝からお仕事

2回しか出来ないかもしれないので

今日は4回しておきたい!


血液検査の結果


Cr         12.89

BUN     50.6

K           4.9

P           3.9


Kが少し高めですが

先月と誤差範囲内の差で

概ね変わりなしですウインク


来月の沖縄旅行

羽田から石垣島まで長いので

飛行機の中で透析作業をしたいと思い

JALに問い合わせたところ


ホームページから

JAL指定の診断書をダウンロードして

医師に記入してもらいFAXで送る…


大変すぎる絶望絶望

時間も手間もかかるし(先生もアセアセ)

診断書代も5千円はかかる魂

あきらめよう…真顔

地上で済む方法を 何とか考えますガーン


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


パパさんが手術日を決めてきました


沖縄から帰ってきて3日後入院絶望

絶対にコロナ感染してはいけない!!!

翌日手術でその翌日は私の定期検査

だから手術を最後まて見届けられなくても

私は最終便で帰って来るしかない絶望

そしてまた翌週に札幌までお迎え…

あっち行って こっち行って

私の身体もつかなもやもやもやもや


おまけに沖縄旅行の2日前

セールで予約した東京日帰りがある…

科学博物館に行く予定だったけど

その後のことを考えて 

空港から出ないかもネガティブ


困ったのがホテル

!?札幌市内、2万、3万!?

やだーーゲッソリゲッソリ雪まつりーーゲッソリゲッソリ

札幌のホテルが最も高い時じゃない〜

いざとなれば娘のところ…

でも乗り継ぎ+足場の悪い道を

透析グッズを持って歩き回る体力ないもやもや

きっとお喋りで寝不足になるもやもや

ちょっと高いけど 良心的な価格の

新さっぽろのホテルを予約しました