検査、検査、検査 | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

今日は定期検査の日えー
腎臓の結果は またあとで…

来月の移植登録に向けて
今日は嫌な検査を 一気に
終わらせるぞ!!グーと決めていた

腎臓でかかっている病院の外科に
朝一番で乳ガン検査を申し込みにプンプン
外科は以前 気胸でかかり
乳ガン検診も2回くらいしている

最後に受けたのは 2014年らしいんだけど
何だか方針が変わったらしく
今は何らかの症状がある人しか
診ないことになっているとかガーン
でも、ナースさんの配慮で
今回は検査をしてもらえることにキラキラ

マンモ  かなり痛かったえーん
前の人の「痛い!痛い!」の叫び声が
ドア越しに聞こえてきてガーン
私の次に 待っている人がいたから
自分も叫んだら当然 丸聞こえになるわけで…
頭をカラにすることに集中して
何とか持ちこたえたニヤリ

結果は異常なしおねがい
検査を受けるまでは
自分は乳ガンは大丈夫!って
楽観的に考えていたけれど
やっぱり結果を聞く直前は
ドキドキになった

外科終了後 腎臓のほうの診察を受けて
終わったのは午後2時チーン
朝8時前に 家を出たのにねもやもや

それから今度は婦人科検診プンプン
話しやすいお医者さんのいる
別の病院へ走った🏃

いや…こちらもかなり痛かったえーん
マンモに 貧血の注射に…
今日は痛いことづくし…タラー

帰りは久しぶりにミスドを買ったハート
比較的  たんぱく質が少ない
フレンチクルーラーをふたつ


ピカチュウの袋がカワイイラブ
他のポケモンの名前がわからない??

婦人科のほうは ちょっと心配
過去に何度か 引っ掛かったことがあるから
一度は 精密検査までして 事前に
「いざとなったら 子宮を取っても大丈夫?」
とまで 聞かれたことがあったしショボーン
結果が届くまで 安心できないなぁ…