前ボタンのワンピース | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

ゆったりワンピースとか
インしなくても おかしくないブラウスとか
ちょこちょこと買っているために
また クローゼットがギュウギュウにチュー

何か処分するものがあるかな~と
チェックしていると
お気に入りの 前ボタンのワンピースが
目に入って 久しぶりに着てみた!

するとびっくり

なぜかバスト辺りがパンパンで
呼吸で胸が膨らむと
パカンと割れるゲッソリ
(お腹の辺りは割れない)

なんでだろう??
お腹は大きくなっても
バストは大きくなっていないよ!?

私 やっぱり太ったの??

実はサムスカを始める前に比べて
4kg.くらい 体重が増えてしまったもやもや

水分不足で脱水状態はよくない
カロリー不足は腎臓によくない

そう言われて気を付けているうちに
消費しきれなかったものが蓄積されて
体重が増えたのか
嚢胞で腎容積が増えて
体重が増えたのか

脂肪なのか腎臓なのか
よくわからないアセアセ

こんな内情があるのに
未だに 細くていいな~ラブラブと言われる滝汗

ダイエットしたいな~
ヨガやダンスをしたいな~
自家製の野菜ジュースを毎朝
身体にインするような
スリムで美しい生活がしたいな~ショボーン