私のバイオリズムと昨日と今日の夕食 | 私が好きな私でいたい

私が好きな私でいたい

病気のこと(多発性嚢胞腎、緑内障)や日々の出来事、感じたことを日記がわりに綴っていきます。
アメンバー受付の窓口は現在閉じています。コメント交流数回ある方で、申請をご希望して下さる方は一度メッセージを下さい(*^-^*)

5月に入ってから
人のことに巻き込まれたり
ゴタゴタがあったり
何だかロクなことがない…

せっかく散歩しながら
自然の中で心を浄化しても
翌日またグログロになることばかりチーン
今日も嫌なことがあって

六星占術の運気も良くないしなぁ~

なんて考えながらスマホをいじっていると
バイオリズムを計算してくれる
サイトを見つけて
生年月日を入力してポチっ



げぇ~今は全般的に低下中ゲロー
今月の定期検査の日あたりも

どん底ーーチーン

検査結果悪かったら
グサッと突き刺さるだろうな…ショボーン


話は変わって昨日の夕食は
グルテンフリーのうどんを試食した


うどんの汁には




この二つを使ったんだけど
最初はあごだしの味しかしなくて
お醤油をもうひとつ追加
う~ん、やっぱりイマイチ
汁じゃなくてうどんの食感かも…
冷たいほうが良かったかな~
今度はざるうどんにしてみよう!

そして今日の夕食は焼きビーフン


今日の分の玉子はここで使用にやり



簡単でたんぱく質も4gで
美味しいんだけど
食塩相等量が3gというのは
ちょっと多い

!?なんかキャンペーン中?
美脚ストレッチパンツかぁ~
私はお腹がスリムになるものが
欲しいなニヤリ