【T】おすましウサギTシャツ | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「持っているレース糸の色見本を作ろうと思っている」ぐりです。

80番は買いに行く時にどの色を持っているのか

わからなくなる事があるのと、

たまにアクセサリーのオーダーを受けるので

色見本があると便利かな?と思っていますピエロ




さて、本日のTシャツのご紹介は

おすましウサギさんTシャツです。

最初はリボンでおめかししているので

おめかしウサギにしようと思ったのですが

おめかしって死語かしら?と思っておすましにしました照れ




これは、昔描いたウサギのイラストを、

太めのペンでハッキリとさせて

モノクロの淡い色付けで描き直したモノです。

そしてやっぱりウサギさん達は安定の無表情です。

お花も自分好みで可愛くかけました♪




よろしかったらぜひぜひにオカメインコ乙女のトキメキ




ではではパンダ

ブログに遊びにきていただき
ありがとうございましたハート


最後に、最近夜中に猫ちゃんに顔を踏み散らかされている事をお伝えしておこうと思います真顔

可愛いので顔を踏まれてもなんとも思いません乙女のトキメキ