【消】持ち手を付けました | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜


「最近、夢が映画みたいで寝過ぎてしまう」ぐりこです。

カラーでストーリーもあってドキドキでワクワクで胸キュンです。




さて、3×4cmの消しゴムはんこにMDF材で持ち手をつけました。

試し捺ししたら自分でも驚きの押しやすさでしたポーン

私的には持ち手がなくても全然普通にに押せるのですが

この位の大きさからは持ち手があった方が楽なのかもしれません。

ただ、持ち手付け作業分、値段は高くなってしまいますがパック

試しに5/18(土)5/19(日)のデザインフェスタに持ってきます。

デザインフェスタは入場料がかかりますが、

遊びに行かれる際はG-244のブースにもお立ち寄りください照れ




ではではパンダ
ブログに遊びにきていただきありがとうございました!
GWの中、本日で平成も終わりますが、皆さま令和もよろしくお願いいたしますハート


最後に、今日は父のお誕生日だった事をお伝えしておこうと思いますバースデーケーキ音符



黒猫しっぽにほんブログ村消しゴムはんこ黒猫あたまランキングに参加中です