【絵】トートにラクガキ | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜




「おみくじ引いたら大吉だった」ぐりこです。

良いことばかり書いてあって嬉しくなりました♪

今日も1日頑張れそうですヾ(*´∀`*)ノ゙





さて、無地のコットントートバッグに

星くん達のイラストを描いてみました星キラキラ

いつもどおりにクドイ絵になりましたが

インクののり具合は大満足です猫村1ビックリマーク





後は何回か洗濯をしてみたり使ってみて、

耐久性があるようなら販売したいと思っています。

でも赤は自分でもあまり持たないから、

インクの色は黒に変更する予定です(☆`Д´)!!
(絵柄もシンプルにしたいし笑)







ではではムラサキ

デザフェスのライブペイントブースが、あまりにも高くて今回は応募を見送る事にしました猫村2あせる