【布】薄っぺらポーチ | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜




「絵を描くための下地作り3日目の」ぐりこです。

下地材の乾きが遅いので、のんびり作業です☆




下地材が乾く間に手芸クラブばりの小袋を作りました音譜

写真の左側の小さい方です( *´艸`)

右は母が作っている『薄っぺらポーチ』




この母が作っている『薄っぺらポーチ』が好きすぎる私。

決して既製品のようにキレイではないけれど、

少し歪んだ形とか、長さのちがうステッチなど

なぜか心ひかれる手作り感(*´ω`)ノ゚.:。+゚




手縫いなら合間々々に出来るし♪

将来、自分で描いた絵柄で『薄っぺらポーチ』を

作りたいなぁと夢は広がります目キラキラ





それまでに、もう少しうまく縫えるように頑張ります♪





Android携帯からのチクチクチックチクトイレ