【羊】クマが好きな男の子 | 消しゴムはんことスケッチブック(仮)

消しゴムはんことスケッチブック(仮)

〜日々のお絵描きやモノ作り〜




「先日の手作り市が楽しかった」ぐりこです。

今まで作ってきた羊毛ちゃん達がお嫁入りしていったり、

絵のオーダーをいただいたり☆

ご購入いただいた皆さま、
声をかけてくださった皆さま

嬉しかったです♪
ありがとうございました( *´艸`)

これからも喜んでもらえるような子達を作ろうと思いました!




そして、今回も売り上げの10%を

『売上こっそり募金係』として募金出来ました。

ありがとうございます(*´∀`)ノ




そうそう、

当日お手伝いしてくれた相方のオニギリ君に

お礼として初期に作った羊毛ちゃんをあげました。

『クマ好きな男の子』です。名前は忘れましたあせる





相方くんは外見からは想像出来ない様な

『可愛いモノ大好き』くん。

私の羊毛ちゃんの名前を考える係です。

まぁ、喜んでくれて良かった良かった(´∇`)音譜





Android携帯からの誘ってくれた事にも感謝キラキラ