今月も点滴の時期になりました。

頭痛防止のカロナールをお供に

点滴をしていますにっこり


私が働いている飲食店はこの時期、

お庭にあるバラが満開で

お客さんも多くなります。

↑オープン前の店内の写真。バラも少しずつ咲き始めた時。


↑去年の画像です。

今年もこんな感じになってました。

今年はタイミングが合わず

撮れてなくて爆笑


忙しい分、グロブリンの落ちも早い早い昇天

左手を開くと中指が震える現象は

5週目に現れるのですが、

今月は3週目でチラホラ現れ始めました驚き

(肩のピクピクも…真顔

でも診察をすると必ず

握力が上がってるんですよ。

やりすぎると筋力低下起こるよって

言われてるけど、

それでも筋トレした方がいいのかな

と悩みます無気力無気力

今月の診察で判断しようかな。