魚祭 | 習志野市ネイルサロン 40代からの大人ネイルが得意なサロン/フットケア/巻き爪ケア      コエリネイル&エステ

習志野市ネイルサロン 40代からの大人ネイルが得意なサロン/フットケア/巻き爪ケア      コエリネイル&エステ

毎日使う手足と爪のお手入れは、年齢を重ねていくからこそ必要

若々しくいつも眺めていたくなる手元
裸足になっても恥ずかしくない足元
爪に自信のないかたもネイルケアで美しく仕上げます
ネイルをするとポジティブになれる!
女っぷりをあげたい40代のためのサロン

余談




昨日、お友達から




こぶだい

だそう。
我が家には自称板前がおりますので
がんばって捌いてくれ
美味しくいただきます。

こう暑いと毎日晩酌すすんじゃいますね


我が家でさばかれた魚は主のもとへ





こんな大きさ ちなみにお子さんは小学3年生



我が家は半分いただいて

連日の刺身ざんまい🐟
刺身は写真とりわすれすくらいパクパクあっという間になくなりました😅



で、3日目の魚は


ハラミのムニエル


美味でした

お友達に恵まれておりますおねがい


そんなある日の出来事


#コブダイ#クッキング#手料理#