成人式ネイル♪ | 習志野市ネイルサロン 初めての方も安心シンプル上品な大人ネイルが得意      コエリネイル&エステ

習志野市ネイルサロン 初めての方も安心シンプル上品な大人ネイルが得意      コエリネイル&エステ

爪に自信のないかたもネイルケアで美しく仕上げます。
ネイルをするとポジティブになれる!
女っぷりをあげたい40代のためのサロンです

市川・下総中山あたりのママネイリスト☆りえこさんのブログ-P1000035.JPG

明日は成人式

今日はそんな新成人のお客様ネイルでにぎわいました

お着物でもお洋服でもあうように
お着物のがらにあわせて

私の大好きなOPI のピンクベースにラメを流れるようにのせて
エンボスの3Dフラワーです


初めてネイルをするお客様たち
これがきっかけでもっと生活にネイルを取り入れてくれたらなって思います

あすの華やかな日にわたしも少しですが花をそえられてうれしいです

ご来店ありがとうございました