【悲報】2013年終了まで半月をきっています。 | ぐり子の気まぐれブログ

【悲報】2013年終了まで半月をきっています。

みなさんご無沙汰しています。ぐり子です。


いかがお過ごしでしょうか・・・





2013年もあとわずかだってよ!


ということで、2013年をざっと振り返るよ!!









Let's go!!














◆ FNSDでヤフオクドームのイベントに出演。
 思えばこれがFNSD最後のステージでした。



IMG_0552.jpg


IMG_7580.jpg





◆舞台「feel 月の家~見えない糸の調べ~」に出演。
 短い期間でしたが、サテライト大阪の皆さんには大変お世話になりました。
 本当に本当に、楽しかったです。


IMG_2578.jpg


IMG_8563.jpg





◆21歳の誕生日を祝ってもらう。

IMG_3621.jpg





◆DOF団で「Girls」の撮影&福岡城での夜桜鑑賞。
 Girlsのときの写真なかった・・・・






よくみりゃどっちも多田役。
IMG_9357.png


IMG_1847.jpg





◆髪を切る。


IMG_1126.jpg

             ↓

IMG_6914.jpg





◆Mr.wonderboyとスイートマジックの撮影。
 大好きなFNSDのお姉さま方と。









IMG_6866.jpg





◆更に髪を切る。(自宅で兄に切っていただく。)


IMG_8619.jpg





◆ワンポ氏とずっと踊りたかったColofulWorldを撮影。
 私は「夜明けのフラミンゴPink」、ワンポちゃんは「真夜中 世界の終わりみたいなBlue」の靴下を履いているという点以外は全くお揃いの衣装です。






IMG_9151.jpg


IMG_7208.jpg





◆FNSDの皆で海水浴。残念なことに馬琴ちゃんと会長ちゃんは都合により参加できず・・・


IMG_6268.jpg





◆あるあるCityで行われたアボガドにNICOLEで出演。


IMG_9275.jpg


IMG_4182.jpg


IMG_2542.jpg


IMG_5227.jpg





◆DOF団で「ハイファイレイヴァー」を撮影。
 原住民の方とダンスコミュニケーション。






IMG_2431.jpg





◆OOUにNICOLEで出演。楽しい2人



IMG_8949.jpg
IMG_6169.jpg
IMG_7892.jpg
IMG_2083.jpg
IMG_3641.jpg





◆自分家で作ったゆず茶にハマる。


IMG_5819.jpg





◆髪を黒くする。NEW


IMG_1962.jpg






どうでしょう!

ほとんどTwitterで既に出してしまってる写真ですが・・・・

ここに書いてない時間は大体大学にいました(´-ω-`)




ずっと更新してなくて申し訳ないです。





もうすぐクリスマスですね!!


私は大学院にて朝から晩まで作業の予定です!


みなさんは素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!


私のぶんまで!!!!!





またいずれ更新します。

ここまで見てくれてありがとうございましたらぶ②