富士宮やきそば | HAPPYを攻略せよin高松

富士宮やきそば

やきそば 富士宮そば 食べてみたかったんですよ

偶然に地元デパートで見つけて即購入しました。

太めな麺で ラードがコーティングされたような 天かすが入ってます。

これを細かく切って炒めてから 具を投入 なので こくがでるみたいです。

ソースがすこし甘めだった点が 我が家では少し不評


おやつ:肉まん 茶寮の肉まん

これ高松では有名 ライオン通りという商店街で セイロから湯気出しながら

売ってます。 もちっとした皮で少し濃い目な味付けのごろんとした豚肉や筍 木耳なんかが入っています。

遅くまでやっているので 飲んで帰るときのお土産にも最適

 http://www5f.biglobe.ne.jp/~genki-kun/tennsinnsaryou2.html

ジャニーズ好きのかわいい義母が 買ってきてくれました。 どうも有難う(*^。^*)