「今。外は秋雨・・・。」「チョコ!寒くないかい?」 | ぱぴよん。のブログ

ぱぴよん。のブログ

春夏秋冬のうつりかわり・・・ぱぴよん一家アルバム編

「チョコリン」をひたすら捜し続けて・・・もう今日で176日目

寂しいという言葉も昔の様で

この思いは経験した方じゃないと・・・

悔しい気持ちや切ない気持ちも溢れすぎて涙も出てきません。

あんなにすぐ傍にいていつも寒くなるとお布団にもぐりこんで

私の体をまるで温めてくれるかのようにぴったりとくっつけてきて

私が熟睡してても寝返りをうってもずーっと寄り添ってくれていた「チョコ」っだったなぁ~。

もっともっと寒くなったら大丈夫かな・・・

きっと寒がりの「チョコ」は小さな体をプルプルさせているんだろうか・・・

今 大切にされているであろう人達が優しく毛布をかけてくれているのかなぁ。。。

そうならいいなぁ

うんと甘えさせてくれていると良いなぁ

今の私にはそれを願うことしか出来ません

ギュッとこの手に抱きしめてもあげられません

こんな気持ちになる方が

一人でも少なくなりますように

寒い夜の雨は寂しすぎます

芯まで凍りつきそうです