周りの方々の評価は別にして

クラッシックは楽しかったです!
未知数なチャレンジもBOSSに了承頂き、マジでアホなチャレンジでしたけど笑


ピーコックカラーを少し黒く染めたボラコン。

前日まで言ったはいいものの、やり切る気持ちと
釣れなかったら責任が…の繰り返しでしたが
ボラコンのお陰でビッグフィッシュ賞頂きました!


2日で1700投はしましたw

オカッパリでやるトロ巻きは、護岸に追い込む
逃げベイトの演出が出来ますが、ボートはその逆。
リトリーブスピードを少し上げて、確率を上げる事に専念し、リアクションを意識したのが良かった様なw


これから本番のソフトビッグベイトゲーム。

ドキドキを楽しんで下さい!