今日はゴミ出し当番なオイラ。


朝誰も起きて来ない我が家は、一人朝飯食べてゴミ出し。

すると我が家の玄関前に




これの女性バージョン…

多分20代。

可愛そうなんで、声掛けたら

「家はすぐ近くなんです…」と。でもこんな世の中なんで、オッさんが送るのも危ない。

警察かな?と覚悟を決めたら、前の家から近所のおっかさんが出て来たので、一緒に運びました。


下手したら連れ去られるぞ!と一言言いましたがw



酒は呑んでも飲まれるな!

誰かの格言ですが、若者とミキティーに改めて言います(笑)
   
やらかしてますねー。




そんな私


違う意味で





やらかしてます(笑)


















行くも地獄戻るも…(笑)