私を構成する成分は・・・をやってみた(^∇^) | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

ここ数日のぐりロミは
元気にモリモリ食べておりますカナヘイきらきら
安心したのか睡魔に襲われっぱなしの
ぐりははです( ´ ▽ ` )



ちょっと息抜きに
アメブロでみつけた
成分チェッカーをやってみたよ♪

\あなたはなにでできている!?/



 まずは寝ぐせのぐりちゃん
{F93B6002-2B97-43C1-A56F-040F5365A0D7}


▼私を構成する成分は・・・


うーんにやり
家にいる時や大好きな人の前だと
こんな感じかもキラキラ


お次はロミたん
※過去の写真デス
{0EB15543-231C-4FCB-8D57-447ADF0785BC}


▼私を構成する成分は・・・


ロミたんは異議なーしゲラゲラ
しかもレアタイプだっ
これからもずっと弾けちゃって
ほしいぞカナヘイハート


ではおやすみなさーいとびだすうさぎ2