ハプニング&髭犬祭よりお知らせ | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪


青木湖キャンプ初日には
ハプニングがありましたアセアセ

では早速ロミたんニコニコ

※ハプニング中の写真ではありません
{441F3B0E-942B-40AD-AEE9-D7BB5B2B0912}

白馬入り目前のトイレ休憩中の事
ロミたんがなぜが水たまりに
伏せをしちゃったんです

抱っこしてから気づいたんですが
水じゃなくて何かの油でしたアセアセ

なにこれ? くさーい
同じ事を2度いう癖のある私が
4-5度繰り返し言いつづけてたかもショボーン

何度拭いても油臭いオイリーロミたん
歩いただけでなく伏せをしてしまったので
お腹周りも臭いしべたべたタラー

{849A3936-120B-4D53-BBDC-F316F7F82B4B}

白馬のマメさんに連絡を取り
シャンプーをさせてもらうため
ご自宅のお風呂をお借りしました笑い泣き

そんなキャンプ初日でした
夜のハプニングは次回ににやり


髭犬祭よりお知らせクローバー

楽しいコンテンツのお知らせが
公式サイトにアップされていますよニコニコ

今回は髭スティックオンライン

{A979226A-1DA9-4E60-8C87-ECA439475544}

楽しいひとときを切り取ってSNSに投稿して景品をGETしよう!

イベントテーマの「髭」で変装して記念撮影!

ハッシュタグ「#髭犬祭」をつけてInstagram,Twitter,Facebookに投稿して景品をGET!!!


詳しくはこちらをご覧ください!!
下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印
クリック

これからも色々とアップされます
お楽しみにウインク
{1C60F6E9-DDED-4685-9327-39F14367E4E9}