日曜日は朝練! | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

わたしの帰宅時ぐりロミ地方は
かなりの土砂降りでした

傘など役に立たず
ずぶ濡れで帰宅しましたよぉガーン
風邪引くなー!っと
自分に応援中でございます


そんなお天気とは正反対に
ピカピカに晴れた日曜日晴れ
起きてからご飯も貰えずに
車に乗せられるぐりロミ姉妹あしあと

朝6時半頃集合!
朝練だ爆笑

{89DB580F-DD17-4DFA-B238-11261ADD7A3D}

川遊びの季節がやってきましたルンルン

今回初めての場所です
今まで行った場所に比べて
道もいい感じニコニコ
ロープで下へ降りる事もなく快適〜


メイちゃんもウハウハルンルン
{F67F7510-D6C4-403F-B984-8F1B81CD5B22}



この仔はメイちゃんではございませんよ

{153FECCF-360F-4623-8580-B7239609CFD5}


こっちがメイちゃん

{76B4CF44-1D76-421D-A357-27888ED440F9}


さて、去年はかろうじて泳げる?的な
ぐりちゃんでしたが、
きれいに泳げるようになっていました!

{0EF7A9DD-D1AE-474A-AAB8-74AEE9A173EF}

動画も載せるか!っと思ったけど
音を消せないので悩み中キョロキョロ


そしてこちらの物体は…もやもや

{E6AE6DE6-C86C-47DE-8F48-6774A06B23B1}

ロミたんだよーラブ

{099D1727-E707-49C3-8549-192D70C21D6F}

ちびっ子のバタ足のように
水しぶきが凄いけどアセアセ
顎も上がらずお尻も沈まず
これはきっとすぐに泳げるように
なりそうですチュー

{A1326CC4-3A9D-4DB4-87DD-B7C1F0682510}

陸に上がるとこの通りあしあと
もう一回泳ぐ〜っとは
ならないぐりロミでしたてへぺろ

クローバー

アンケートのお願いが
きていますよ〜

前回、よくわからなくてやらなかったんですが、今回は頑張ってみようかしら

締め切りは7/19(火)です

{53F57E2D-2FE7-4E35-8D32-96AEF8AF2827}