みなさん、こんにちは(*´ェ`*)

性暴力サバイバー、
一生ものの性教育マスターの、
工藤千恵です♪



昨日は、
初開催の、
『千恵の6時間耐久お茶会♡』でした♪

少人数での開催でしたが、
みなさん長時間いてくださり、
5時間お茶会の実現となりました♪
ご参加ありがとうございました♪


今回は、
「自分の『正しい』を周りに押し売りしたりすることってあるよね」とか、

「価値観や感じ方は、みんな違うって、改めて感じるって大事」とか、

あとは、
発達障害の話なんかも、たくさんして、
私の日常の困り事の話も共有してもらえて、
より、私は私でいんだな〜と思える時間にもなりました(*´ェ`*)




また、開催したい気分になったら、
突然やるかもです(笑)






そして、お茶会の前日に、
夫から、
『お茶会から帰って、ご飯作るの大変だろうから、明日は二人でご飯食べに行こうか♪』


そんな嬉しい提案をされて〜♡

(でも、私が好きなことしてるだけだし、翌日曜日は、夫ちゃんはテニスの試合を控えているのに💦優しすぎる♡)



もちろん、素直に♡喜んで♡
二人でお出掛け(*´ェ`*)




行き先は、
娘も一人でご飯食べに来ちゃうほど、
我が家のホームグラウンドのようなお店、
ブルローネさんへ♪



イタリア研修旅行から、
帰ってきたばかりのシェフに、
イタリアの話も聞けるかな〜と。



そして、今日こそは、
しっかり写真撮るぞ〜!
…って、思ってたのに、

結局、2枚しか撮ってないという(笑)
ついつい食べること、
しゃべることに夢中になっちゃって、
撮り忘れ(T_T)
(シェフごめんなさい💧)



(自家製ベーコンも美味しいけど、じゃがいものカリカリ感がたまらない♡)


(イタリア製のお皿も、かわいい♡)


昨日は、我が家の他にも常連さんが多く、
いつの間にか、会話が大人の会話に♡



夫ちゃんの影響は、
かなりあるかと思われますが(笑)
お料理もエロく(笑)
シェフの会話もエロい(笑) 
楽しい食事になりました♡
(末次くん、いつも楽しませてくれて、
ありがとう♪)




おかげで、 
お酒がすすみましたとな(#^^#)




夫ちゃんの優しさにも、
しみじみしみじみ…



朝は、午前4時台から起きて仕事だし、
休みも少なく(ここは自営あるあるだけど)
本当に忙しいのに、




いつも、
笑わせてくれたり、
笑ってくれたり、
ストレスたまらないようにしてくれたり、
時々サプライズしてくれたり、

『私の気持ちを上げてくれる💛』


人の何倍もスキンシップが必要な私の要望も、
できる限り応えてくれて、
私が発狂して暴れないようにしてくれてる(笑)(←ココめっちゃ重要!!!)



とても『ありがとう♪』なんだなぁ〜✨



喜怒哀楽激しくて(笑)
色んな複雑怪奇な特性があって、
トラウマ持ち、パニック障害ありの、
ややこしさオンパレードの私の取扱説明書を、
完璧にマスターして、
(自分でさえも全部は理解不能なのに(笑))

臨機応変に対応もできちゃう夫は、
『神かっ!』って思うよ、マジで(笑)





そして、私も実はサプライズ好きなのに、
楽し過ぎて、
ついつい、サプライズ計画を、
自分でバラしてしまうという(笑)


あ〜黙ってられなかった(^_^;)