皆さん、こんにちは〜

性暴力サバイバー、
一生ものの性教育マスターの、
工藤千恵です(*´ェ`*)



4泊5日の濃厚(笑)東京出張が、
終わりました🎶


食べたい物を食べて、
会いたい人に会いに行き、
やってみたい事をやったり、
懐かしい人に再会する、
そんな旅でした♡




〈ご飯編〉

8月28日
夕方の便で東京に行き、
ずっと行きたかったお店へ。


その名も、
『しゃけ小島』





人気の「しゃけ定食」



小鉢やお漬物も、
ぜ〜んぶ、美味しかった✨

平日の夜にもかかわらず、
お客さんが、めちゃめちゃ多くて、

私が行った時は、
カウンターが1席のみ空いてました!


住宅街に、ポツリと灯りがついていて、
「こんな所に♫」

…と、ちょっと驚いちゃいます。



他の単品メニューも美味しそうで、
リピート決まり!なお店です(*^^*)



翌日は、
ずっとずっと会いたかった💖
「きむらかよさん」が開催している、

かよめし会 ✨
〈うるおい かよめし five senses五感〉
に 初参加〜(*´ェ`*)




かよさんとは、
facebookで繋がってて、
いつかお会いしたいと思っていて、
今回東京に行くので、
丁度イベントなどやってないかな〜と、
お問い合わせしたら、

予定はないけど、
リクエスト嬉しいから💖

「開催しまぁす!」
…って、企画してくれて開催になりました♡


なんて✨
ナチュラルなの〜

実際お会いして、
はじめましてだけど、
とっても話しやすくって、
気さくで、
チャーミング💓

かよさんが、
お話しながら、お料理を作ってくれて、
美味しい匂いにも、
ノックダウンになりながら(笑)

参加者の人たちとの、
お喋りも楽し過ぎた〜(*´ω`*)








今回のメニューは、
豆腐マヨを使ったヘルシーお料理❤️

野菜や調味料に こだわってるので、
とーっても美味しくて💕


まさかのお酒も飲みながらの会で、
お昼から飲む飲む(笑)

かよさんも、
お料理しながら、飲む飲む(笑)


スパークリングワイン、
ロゼワイン、
白ワイン、
大分のお酒柚子酒、
冷酒、
飲み尽くし〜(笑)💛



最後は、
美肌の、かよさんと、
ハグハグしたり、
写真撮ったり、

楽しい時間でした☆







茨城に引っ越した、大好きなお友達♡
ともちゃんとも一緒に参加出来て、
楽しかったよ〜✨



きむらかよさんの、
♡かよめし♡

大分でも開催してもらおうかな🎶