やはり自民党は怪しい党。 お前らこそ共謀罪で盗聴させろ | 海に行きたい!

やはり自民党は怪しい党。 お前らこそ共謀罪で盗聴させろ

やはり自民党は怪しい。

テロ等準備罪の成立に躍起になっている自民党。先進国が加盟しているテロ対策としての「国際組織犯罪防止条約」に、この共謀罪を成立させないと日本は加入できないという主張でしたが、この「国際組織犯罪防止条約」作成に関わった人物が、今日1。この条約はテロとは全く関係がないこと、2.加入に条件はないことを説明しましたね。

大前提が崩れてしまったテロ等準備罪。 これでもまだ自民党はテロ等準備罪を撤回しないという厚顔無恥さ。

集団的自衛権の容認や憲法改正などもどれも戦前回帰になりそうな法案ばかりで、その目的がすごく嘘くさい。