小さな違いは、大きな差を生みます。




その事実は、このブログをお読みの方も理解頂けることでしょう。


本日の綴りは、ご自分と置き換え、お考え頂ければ幸いに思います。




例えばですが、猿と人間は遺伝子の1%だけの違いでこれだけ違う差がある事をしれば、ご理解は頂けるのではないでしょうか?



そうした差と言うのは、人間同士の間でもございます。簡単に言ってしまえば、身分の差や、仕事の差、価値観の差、良し悪しは関係無く様々な差があることは理解頂けてるかと思います。



面白いもので、差とは言わなくとも小さな違いは冒頭通り、大きな差を生む事は歴然としており、そうした違いが日々の生活であったり、人生に置いて大きな影響を生んでることは間違いありません。




例えば、そうした違いや差と言うのは、私の様な霊媒であったり、占い師、カウンセラーと言う様な違いにも見ることが出来ます。その違いが、事柄として問題解決に置いて、度合いの違う点があることを本日は綴らせて頂きたいと思います。



私は多くの視点を持ってる為、占いとして、カウンセラーとしての知識も当然の事ながら持ち合わせていますが、幸いなことに、上記の通り霊媒師として、霊視であったりと、そうした潜在的な力を持ち合わせています。



その事に感謝しながら、これまで、人の為にと追力をして来た訳ですが、占い、カウンセリングと言う素晴らしい知識を得る為にも多くの時間を費やして来たことは他ならぬ事実として持ってることであり、こうして元気で居られることも、そうして日々、精進しなければならないと言う意識の元で生活を送ってることも大きな理由かもしれません。



私が何故、そうした知識も身に付けたかと申しますと、統計的、知識的に、私に必要であると判断したこともありますが、私自身が霊的な力を持っていても、そうした統計的な知識が無くては、説得力に欠けてしまう部分があると感じた時期があったからです。



自分が持って居た力だけでも十分なはずではありますが、そこに説得力や根拠がなければ、何かを解決することは出来ないと感じたと同時に、現実的に考えても間違いが無いのではないかと考えたのが私の考えとしてありました。



その逆を取ってみると、占い師やカウンセラーに除霊や浄霊、御祓いそして悪魔の魂と戦う事や霊的難奇病を救済する事は出来ません。霊感がある見える人は数多くいても戦う術を持つものは少数しかいないことからも、その事実は明確です。





目に見えないもは 世の中にたくさんあります。




だからこそ、見えない事に関する問題と言うのは解決に向けて時間が掛かってしまったり、ないがしろにしてしまったりと人によっては面倒になり放置をしてしまう方も中には居るでしょう。



ただ、それは、問題を持つあなたが解決に向けて、何かしらのアクションを起こさなくては、いずれ先々に、現在の問題が解決出来ない状況となってしまっては、日々の生活だけではなく、将来的に悪影響となってしまうことは確実なはず。



X線や気体、魂(意思)など それらを私たちは 確認することができます。X線は特殊なフィルムに焼付け、気体は肌でも感じられます。人の意思は脳が作り出してはいません。脳の反応は魂の反応で 脳はほとんどがたんぱく質で出来ています。たんぱく質にDNAに意思は創造できません。人は意思=魂を言語を使いお互で確認しています。死んでしまえば 体がないので言葉に出来ません。霊体は意思だけが残り身体がない状態の事です。




例えば、恋をする事は 心=魂(意思)が影響された状態の事です。他の心=魂(意思)に対して影響を受けそうなります。



霊的障害もそれと同じで 悪影響を悪い魂(悪い意思)によって霊的障害となり 精神状態が悪化します。恋心を忘れるには時間がかかるように悪い魂(意思)で受けた障害も簡単にはいきません。



人の心=魂には 何かしらの力があることに


【気づいている人】


【気付いていない人】


どちらでも理解はできると思います。




ただ、そこには幾つかの問題があります。下記の人は注意が必要であり、先々に関しても何時なにが起こるか解らない状態と言えるでしょう。




【気づいている人】で行動を起こせない人。


【気付いていない人】で行動をしてない人。


【気付いていない人】で意識すらも無い人。




今の、あなたの気持はどう動き、日々の中で何が起こっていますか?何を感じたり、何を想っていますか?



先日、私が「数易鑑定」を何故行うのかと言う明確な理由はここにあります。ただ、単純に統計としての占いであったり、カウンセリングで問題が解決出来るのであれば、そうして見えない問題は抱え続ける必要は無くなるはずなのです。



そうした違い、今と過去の違いを自らどう捉え、どうこの先の時間を過ごして行きますか?


または、どう過ごして行きたいと考えているでしょうか?



小さい認識、誤解が大きな違いや差を生むことを意識するだけで、気持の持ち様は変わって来ます。私はその傍で、あなたが抱えてる問題を解決へと導く動きを取って来ました。



先日の数易鑑定も含めて、どうしても解決しなければならないと言う様な問題、不安、お気持を抱えてる場合には私へとメッセージを頂ければと思います。




心=魂(意思)の気付きと言うのは、それほど繊細であり、あなた自身が大切にしなければならないものなのですから。