もしも運勢や運命を自分で決められるとしたらどんな自分が欲しいでしょうか?


また、そうして考えてみたことはこれまであるでしょうか?




本日の綴りは、自分の運勢や運命はいかなるものであるかと言う点に関して綴らせて頂きたいと思います。




私は手相と言うものはそうした、自分自身の運勢や運命を判断する場合にとても大きく役に立つものであると見て居ます。手相は下記のそれぞれの運勢、運命のみならずに、現在の状況や生まれ持った先天的な面に至るまで見ることが出来るものです。



どの様な運勢、運命に興味がありますか?又は、どんな部分で悩みや問題を抱えてるでしょうか?気になる点や、不安を感じてる点はあるでしょうか?見つめ直すきっかけは何処にあるでしょうか?




恋愛運



「異性との関係に関して」


「恋愛において理想追求するか否か」


「セックスに関して、愛の形に関して」


「自分の浮気性であったり相手の浮気性」


「愛されるか否か」


「恋愛においての主導権に関して」


「独占欲や嫉妬心に関して」


「今後の恋愛運」


「この先の恋愛の運命」


「恋愛に関して結末の有無」


「恋愛においても障害」


「成就する恋か否か」


「過去の出来事」


「将来の訪れる恋愛」




結婚運



「理想の相手と出会えるか否か」


「家族の形成と将来に関して」


「結婚しない、又は出来ないのは何故か」


「相手を上手く選べているか否か」


「結婚までの過程」


「玉の輿運」


「危機の多い結婚となるか否か」


「不倫などの問題」


「結婚後の苦労や危機の有無」


「仮面夫婦に関して」


「離婚や再婚に関して」


「結婚期に関して」


「大恋愛の末の結婚」




仕事運



「現在の仕事への向き不向き」


「堅実に仕事をして行くべきか否か」


「転職の有無」


「転職後の仕事運」


「天職の有無」


「起業家としての才能」


「起業後の運勢」


「現在の仕事の今後と将来性」




金運



「ギャンブル運に関して」


「お金のトラブルや問題に関して」


「地道に行くべきか否か」


「億万長者などお金持ちになるか否か」


「貯蓄運の有無」


「周りや家族から援助の有無」




それぞれの項目のどこかで、気になる点や、実際に抱えてる問題や不安と言う部分に当てはまる場合には、この機会に是非自分を見つめなおす機会として頂きたいと思います。



良い手相と悪い手相、私が以前から御伝えしてる様に、陰念、陽念とプラスとマイナスを惹き付けてしまう手相という良し悪しがあります。



手相は四大基本線である生命線、感情線、頭脳線、運命線からなりますが、簡単に言ってしまえば、バランスよくはっきりとした線が強く刻まれてる方が良い手相と言われ、薄かったり、又は線が切れ切れだったりする場合は弱々しく悪い手相であると判断出来ます。



しかしながら今の手相が悪いからと言って落胆することはありません。何故なら手相は変わる物であり、今の状況が悪い状態であってもその対処、今後の時間の過ごし方によって大きく良い方向へと変化をさせる事が出来るものです。



手相はあなたの鏡でもあり、小さい線一本一本に大切な意味が含まれており、そこには人生の物差しと言えるべき、運勢、運命と言った様々な視点から、過去、現在、未来全てを見ることが出来るものなのです。



より良い未来を形成したい、幸せになりたいと願うのは自然な気持ちです。その気持ちに対して、どうして行けば良いのかと言う沢山のヒントと事実が手相には全て出てると言っても過言ではありません。



右左のどちらの手を見るのかと言えば、基本的には利き手を見せて頂きます。しかし場合によっては左手も見せて頂きます。左手を見れば七割~八割のことは見れますが、更に詳しく見るのであれば両手を見ることが必要となります。



様々な見方がある中で、状況によっては利き手と逆の手も見なければなりません。それは何故かと言えば、先天的に生まれ持った手相などが詳しく出ているからで生まれ持った能力がそこに出るからです。



簡単に言えば、左手が【能力】、右手が【運勢】と言った形で捉えて頂ければと思います。



もしも正確に両手が見れるのであれば、それは100%の自分自身が知れると言っても大袈裟ではないのが手相です。




手相を拝見する機会がなかなか無い時期が続き、見る機会と言う物を以前から伺っておりました。もし、その手相による示唆があなたにとってこの先の将来、本当の自分を知って頂くきっかけになるのであれば、それは自ずと私が長く意志として持っている、幸せになる為への導きとなるはずだと確信をして居るからです。




ここで下記の写真をご覧下さい。



お母さんの知恵袋


これは、ある女性の手ですが、許可を得て掲載をさせて頂いております。



この女性は当時、恋愛に悩んでおり、私が鑑定を受け付けてる当初、自分ではコントロールできない状態で私へとメッセージを送って来ました。



この手相を見ると一目瞭然、自分が選ぶ相手を間違っている線が出ており、結婚は出来るにも関わらず、自らの行動で晩婚へと手相が変化し始めてると私は見ました。



元々、逆境に置かれると、より感情的に昂る性格が仇となり、そうした自分にそぐわない相手を選んでしまってるのです。愛情が深く、恋愛も相手次第ではとても幸せを感じることが出来る方でしたが、とにかく選ぶ相手が悪く、マイナス要素を惹き付けることで、当時の手相が出来上がっていました。



相手に突き放されたり、距離を置かれたりすることで、時にそれを恋愛をしてると勘違いをしてしまう場合は多く、それは求めてる幸せではないにも関わらず、それでもこの女性は相手が好きだと錯覚を起こし、その相手に対して、ある意味で依存をしてしまっていたのです。



私が目を付けた部分は、他にもありました。悪いばかりの手相では無く、良い相も出てるのです。それは、結婚運に関して玉の輿と言う相が出てることでした。



私は本人にその事は伝えませんでしたが、現在の相手ではなく、他の相手が運命であることと焦らずに自分の感情をしっかりと知ることで、この女性はこの半年後に、違う相手と結婚することになりました。



それも玉の輿の相手と結婚をしたのです。生まれ持っていた運命とはこういう事を言うのだと私は思います。そして、そうしてきっかけを作ったことで、この女性が自ら幸せになる為に起こした行動が、全てを物語ってると思うのです。




私は手相次第で全てが変わるなどと思ってはおりません。そこには、自分自身が持つ意思や願いがあって初めて運勢や、運命と言うのは変わって行くのです。




誰にも、あなたの将来を変えることは出来ません。変えるのは自分自身だと言うことです。そうであるならば、自分が求める自分になるのは自由に決められるのです。




本日はの綴りはそうして前向きになって頂く為の一つの判断材料として頂ければと思います。