Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!




頭寒足熱

ずかんそくねつ



この言葉知ってますか?




頭皮ケアの勉強をしていて


今まで


僕は

全く知らなかった言葉です!




この前

広島でセミナーをされていて

気になりブログをチェック



頭皮博士

小野麗子さん




小野さんのブログをみると


勉強になることが多く


東洋医学からの体質改善

ここから

白髪、育毛ケアの提案


めっちゃ納得!!


足、お腹を温めて

頭は冷やす




そうすることで

血流が良くなる


人の身体は血液から栄養が運ばれますよね


血流をよくすることは絶対大切


東洋医学の体質改善

納得です!



今まではイメージですが

この西洋医学のようなことばかり

勉強していました!!



そして

思ったことが


東洋医学と西洋医学の提案


両方大切で

正しいですよね!


喜んでもらえる提案が

かたまりました!!




コンセプトは

理美容師さんの笑顔のために



それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee


インスタフォローもお願いします🙇‍♂️