Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!



昨日のブログで



文字数の制限ってあるんですね!


初めて知りました!




話は変わりますが



毎回


連休になると




家に僕ひとり・・・


みんな

広島市内に住む義理姉のところへ

行ってます・・・



気を取り直して


1人を満喫しますよーー!!笑



ということで

今日はこちらへ





サロンさんから

「美福のサウナいいよー」

って教えていただき行ってきましたー!



ここは

アロマのロウリュサービスがあり楽しみに




しかし


この爆風プロアーの威力が


ハンパねー



熱くて

説明通り


大量の汗


サウナ最高でした!!


ただ


休憩するとこが少なくて


出来れば


横になれるとこなどあったら

もっと最高だと思いました!!



そして


高濃度ナノ炭酸泉

なんと

広島初



低温で

長く浸かれてみんなほぼ寝てる??笑


これも

めっちゃ気持ちいい!!



炭酸泉ということで




今日のお風呂アイテムは


こちらにしました!!


炭酸の洗顔フォーム

ナノスパークリングウォッシュ


炭酸シャンプー

クロナアイススパシャンプー

熱くなった頭皮をクールダウン出来て

おすすめ



そして

必須アイテムは


スパッシュ

マザーリペル


サウナ後は

しっかり保湿


1人でゆっくり出来て

最高でした!!



それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee


インスタフォローもお願いします🙇‍♂️