Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!




今日の朝活は


僕の担当の風呂掃除


場所も時期も

カビが繁殖しやすい




約1時間


隅々までピッカピカにしましたよ!





朝から綺麗な風呂に

入ったら気分上々!!



気分が上がったところで

昨日同行した


ケアネス




内田さん

気合十分


(写真撮るよって言ったら関西魂見せますねってこの表情)笑



念願の府中焼きのさちへ

連れて行けました!!




ケアネスさんは

実は

ケーキやお菓子で有名な

シャトレーゼの子会社




食品を扱っている会社が出している


インナーケア

ヘアケア

スキンケア


うーん

イメージがいい!!


ケアネス商品には

オリジナル成分 

特許取得【RICE B 50】配合

     (ライズビー50)


このライズビー50がすごい

いい働きをしてくれるんですよ!!



その効果は

①幹細胞エキスの効果を7倍に引き上げる


②ハリツヤを与える


③天然の防腐効果



なので

安心安全で結果に繋がるので

自信持ってご提案できますよね!


テスター持ってるので

しばらく

持ち回りますね!!




それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee


インスタフォローもお願いします🙇‍♂️


https://www.instagram.com/wacca.ishiguchi?igsh=MWJrMzdwMGR4enpjYQ%3D%3D&utm_source=qr