Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!



梅雨でジメジメですけど


めちゃくちゃ暑い💦


福山の日中は36度ありましたよ!




そんな

暑い日には

熱い情報を!!



昨日のブログでもあげましたが

縮毛矯正・ストレートのニーズが増えている





そして、

ここ最近の主流は


酸性タイプの薬剤


オレンジコスメ ジアンカー



ミルボンネオリシオ




そして

また今話題になってる

中性領域

トステア

これについてはまたブログでお伝えします!


薬剤の進歩で施術幅が

大きく広がりました!


そこで


必要になってくるのが


アイロン



水抜きアイロンなどもやりやすく

人気のあるアドストアイロン


ただ


生産が追いついてなく

長期欠品してる状況


サロンさんから注文いただいても

納品が出来ない😭


困っていると

ニチリ藤浦さんから


ケアライズ ストレートアイロン


こちらを貸してもらい


サロンさんで使ってもらうと


かなりいい!!

と大好評でした!


滑りが良く

テンションもかけやすい


そうです!!


しかも

水抜きアイロンにも適してて

在庫もあるし

即ご注文いただきました!!


喜んでもらえて良かった^_^


気になる方は

一度触ってみてほしいアイロンですね!




それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee


インスタフォローもお願いします🙇‍♂️


https://www.instagram.com/wacca.ishiguchi?igsh=MWJrMzdwMGR4enpjYQ%3D%3D&utm_source=qr