Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!



今週福岡出張の際

お世話になってる美容室に

まさかの方が!!!





らーめん八の迎さん



美容室オーナーの実のお兄さんで

初めてお話しさせてもらいました!!


有名人と話をした感覚で

少しドキドキしながらの会話


気さくな方でますます

ファンになってしまいましたよ


そして


直接いただいたお土産用のラーメン



これも最高です!!


欲しい方は

訪問時「買ってきて」と言ってください!笑



毎日ラーメンでも飽きないぐらい

ラーメン好きの石口が


今日は勝手に

ラーメンランキングベスト5

豚骨ラーメン編

(個人の意見)笑



5位

元祖長浜屋



薄味のとんこつですが

クセになる美味しさ

朝の早い漁師の

朝一から食べるラーメンだったそうです!

(福岡の人に聞いた情報)




4位

ラーメン楽


下関にあるラーメン

濃厚醤油豚骨は絶品

濃いめが好きな方はいいかも!



3位

屋台おかもと


渡辺通りにある屋台

ここは焼き鳥や焼き

ラーメンを食べ芋焼酎を飲み

〆のラーメンで大満足間違いなし



2位

八ちゃんラーメン


薬院にある八ちゃんラーメン

濃いめの豚骨ラーメン

極細麺はスープにからみ口の中は

パラダイス!

今は2代目になってますが

先代の時から通ってる激推しラーメン



1位

らーめん八



もう一言です!

美味すぎる!!




福岡方面のラーメンツアー

一度やってみたい!笑



美容とは全く関係ない情報で

すみません💦



でも


福岡方面に講習やお仕事で行かれる

理美容師さんも多いので

いい情報ですよね!笑笑




それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee


インスタフォローもお願いします🙇‍♂️