Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!




6月24日






今日は

未確認飛行物体

UFOの日みたいですよ!!





皆さんは

UFO信じますか??



実際に見ないと信じがたいですよね!



でも



僕は何かわからないモノを

友達と一緒に見たことがあるんですよ!


空で赤く光る物体を


それが何だったのかは

いまだにわかりません!





信じるか信じないかはあなた次第!!





でも


これは


信じれますよ!!





ケアネス スキンケア


開発の背景が素晴らしく

即取り扱い決定しました!!



7月よりスタートします!!


特許成分がたくさんで

国産ヒト由来幹細胞順化培養液配合


詳しくは

またお伝えしますね!


クレンジングジェルは時間たつと





こんなアワアワになります!笑


乞うご期待!!




それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee


インスタフォローもお願いします🙇‍♂️