Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!



経験(体験)したことが

一番伝わる



今日は

そんなことを感じた日







フロムアースを導入いただいている

サロンさんでのフォロー講習で


今どんな風にすすめているかや

良かったところや難しいところ

などの共有



その中から


すごくいいお話しがありました!!



その美容師さんは

手荒れをしていて

それがどうやっても良くならない


でも、




スパッシュを必ずつける



そして


自宅のシャンプーを



これに変えただけで


手荒れ改善したそうで


そのことを

お客様へ伝えていました!!



この経験の話が

一番伝わる


なので


講習では

なぜ改善されたかの

理由をメインにお伝えしました!!



そうすると


『フムスエキスってやっぱりすごい』

って再実感してもらえました!



でも


ご自身が経験されたからこそ

理由や理論も入ってくる



経験(体験)したことが

一番ってことですよね!!



フロムアースでは

美触会

【お客様がシャンプーの体験が出来るサポート】

をやってます!!


しっかり

ご自身で使い勉強し理解し

お客様へ伝える期間をいつやってみるのか

などなど

一緒考えていきますよ!!


ベストなタイミングで

お客様へ

大切なことをお伝えしていきましょう!!


コンセプトは

理美容師さんの笑顔のために



それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee


インスタフォローもお願いします🙇‍♂️