Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!



月曜日

走ってきました!!





週一ですが

継続中!!


月曜日のランニングで

休み明けの身体の重さが全くなくなりました!!


個人差はあると思いますが

おすすめです!




ただ

毎回走る前は辞めたいなー

と思ってしまうガーン



でも

やると決めたから

来年の福山マラソンは20キロ挑戦


今のままでは到底無理


努力するしかない!!



そう思いながら奮い立たせてます!笑




走り終わったあと

インスタを見ていると


さんまさんのコメントが目に入ってきました


気になったので検索



☝️☝️☝️

見てみて!!なるほどってなりますよ!!



「努力に結果を求める

べきではない」

重要なのは、

途中でどんな結果が出ようと

努力を継続することだ。



小さい人間の僕は

仕事でも私生活でも

このブログでも


どうしても報われることや

見返りを求めてしまう


少しずつ考え方を変えていこう!


なんでもやり続ける!!


そしてこの記事には他にも



江頭2:50さんの神回答


どんなことでも
真剣にやれば
かっこよくなる


山田孝之さんの神回答

イメージ通りの仕事ばかりでは、
どんなビジネスでも生き残っていくことは難しい。
リスクを恐れずに新境地を開拓することで
新しいステージに上がっていくことができる。


今の僕にとって
突き刺さる神回答!!


この神回答で
同じように心に突き刺さり
奮い立ってもらえる人がいると
嬉しいですね!



それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee


インスタフォローもお願いします🙇‍♂️