Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!




これ何かわかりますか??




九州自動車道 吉志PA 下りにある

コイン式のシャワールーム


福岡出張はここのパーキングでシャワー


8時から使用可能なので


一番に入り

鍵を閉めた後


あっ!!! 

お金持ってきてない💦


一度出て戻ると

すでに並んでる


朝一で移動して

行きたいとこがあったのに・・・


結局いつもより遅くなってしまいましたガーン


昨日のブログで段取りの話してたのに・・・




行きたかったとこがこちら






お祝いのお花を買うため



先月のブログでも書いた僕にとっての

アナザースカイ



当時

広島の戦友と言ってもいいサロン様から

福岡のサロン様を紹介してもらってて


お伺いしていたけど

なかなか

時間が合わず話すことが出来ず


思い切ってアポを取り

挨拶させてもらいました!


たけど


すぐ取引きにはならずで


前回のブログのような日々




実は


諦めて

ここまでやって結果出ないし


もう帰ろうと


投げ出したことがあり


高速の入り口まで行っていた時に


その福岡のサロン様から電話が


「タカラのカットする時に座る椅子がほしい」


この椅子です!



本当に嬉しくて

涙が出たことを今でも忘れませんよ!笑



その大切なサロン様が


24周年


今も変わらず

大名の激戦区で超人気店



この電話がなければ

今の自分は絶対になかった




広島のサロン様から紹介してもらい


24周年のサロン様からも

たくさん紹介してもらい


紹介してもらったサロン様から

さらに

紹介してもらい



あらためて


紹介の凄さを再確認できました!




そして


この紹介の話には続きが!


今日お時間いただいたサロン様も

紹介から繋がった

話を教えてもらいました!!


明日のブログへ続く



それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee