Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!




息子

輪大の運動会





天気にも恵まれ


絶好の運動会日和


子供達の頑張りを見てると

なんか

ほっこり!



頑張った息子と友達



最近まともに写真撮らせてくれない!笑

 


でも楽しそうなので良しとしましょう!



そして


閉会式


息子がいた赤組が優勝で

家族みんなで大喜び!





さらに


なんと


PTA会長をしている妻


人前で喋るのが苦手なのに


緊張しながらも

しっかり喋ってる!笑笑



今朝も

自宅の美容室から

挨拶の練習頑張っていました!



こちらも

練習の成果が出ていて

良かったです!



苦手なことも

練習をし覚悟を決めると

必ず出来る!!



理美容師さんも

日々練習を繰り返し


スタイリストになり


たくさんのお客様を笑顔にしています!


努力は裏切らない!



自分も見習って

理美容師さんの笑顔のために


さらに頑張ろと思った瞬間でした!




それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee