Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!




ワックプランニング

服部さん同行

2日目の朝は


導入サロン様へのフォロー講習


産休明けのスタッフさんたち向けての

フロムアース商品勉強会



質問もたくさんあり


「ブラシ使ってみたい」

「私の髪はモコシャンプーがいい?」

「スバッシュは赤ちゃんにも使えます?」


などなど



盛り上がり喜んでいただけ

こっちまで

嬉しくなりました!!



そして


講習も終わり次のアポサロン様へ

移動中



福岡のサロン様から連絡が!!






すごいタイミングですよね!!



講習後でテンションも上がっている時に


こんなうれしいことが

重なるんですよ



そして

こちらも




実は昨日のLINEなんですが



同行中のメーカーさんの商品の注文や

問い合せなど



こういうことって

よくあるんですよ!!



メーカーさん一緒にいるので

喜びを共有でき

最高ですよね!



タイミングがいいのは


仕事運がいいと

自分では思ってます!笑笑



さぁ

さらに運気を上げるため



今日ご依頼いただいた

キャンペーンポップ作成でもしますか!!




ホント

この仕事楽しいですね!!



コンセプト

【理美容師さんの笑顔のために】




それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee