Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!

コンセプトは

理美容師さんの笑顔のために




良いことが続いた一日



昨日今日と

お時間いただいていたサロン様


グローバルミルボンのご契約

ありがとうございます!!




美容業界では

知らない人がいないくらい

メジャーなブランド


全国での導入店さんも多いのでが


評価されるには理由がある


もちろん

美容師さんの評価も高いし

お客様評価も高く

いい商品であることは間違いないです!


トリートメントメニュー

から連動して

店販のご提案もしやすいシステム


ただ

それだけではないんです


導入するのに

講習はもちろん

契約時にはミルボン所長が訪問し

契約内容の確認をするため

サロンオーナーと面談


そして

サロン様へ届くと商品は

そのサロン様専用のQRコードが入り

納品される


ここまで

徹底してブランド力を

継続しているんですよ!


以前は

流行ってるなー

ぐらいしか感じれてませんでした

(情けないですね!)




流行るには理由がある 




サロン様も

導入までに時間をかけるので

意気込みも変わってきますよね!


そして

それを聞いている

僕の意気込みも変わりました!


しっかりサポートしていきます!



最後に

導入いただきありがとうございました!




それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee