Hello Hello

実家五島列島と理美容師さんを

こよなく愛する

広島、岡山、福岡で活動してます

美容ディーラーの石口です!

コンセプトは

『理美容師さんの笑顔のために』




最近

水素トリートメントの提案を

していることもあり


水素は活性酸素を除去してくれて

抗酸化作用があるんです


一番軽い元素で

水平リーベとか覚えてませんか?


など話しています



ブログでも

何度か水素の話もしてますが


ケアネス マリンバブル


5月末までキャンペーンなので


さぁ今日も

水素のこと書こうかなと


テスト期間中で勉強をしている

娘の後ろのソファーで内容考えていると



んん??




まさかの

元素記号覚えてました!笑


【水兵りーべ僕の舟 

なな曲がるシップス、クラークか】


今もこれみたいです!笑笑



話をしてみると


「曲がぁる  クラァル」

「ここの小さい(ぁ)ここが間違えやすいんよ」




アルミニウムとアルゴン


アルゴンって何だったけ?

大気中に3番目に多い気体だそうです!


へぇー


勉強になります!!



美容業界でもよく聞く

元素もたくさん


昔は

こんな覚えて何の役にたつん?

とか思いながらやってたことに

後悔ですね


でも


これはチャンスかも

勉強し直して見ようかな!



昔の自分よ

子どもたちよ

役に立たない勉強はないで!




それでは

今日はこの辺で

good-by


お問合せはこちらから


lin.ee